9月11日(日)かわなかのぶひろ作品上映会④

期間 2022年09月11日(日)
時間
会場 3階ホール
参加料 無料 ※要整理券
内容 企画展開催を記念して、かわなかさんの作品上映会を開催します。
上映会は、全4回です。ぜひご来場ください。

会場:前橋文学館3階ホール
各日先着40名/当日11時から整理券配布/事前申込不要

【かわなかさんご来場予定!】

9月11日(日)

13時~
「断章―寺山修司を揺り起こせ」90分/1984-2016年(デジタル版)

「私は肝硬変で死ぬだろう。そのことだけは、はっきりとしている」と、かねてから明言していた寺山修司はその言葉通り1983年5月、47歳という若さで亡くなった。ぼくはその日、逝去の報を受けて阿佐ヶ谷にいながら、近所の病院に駆けつけず、テレビのニュース番組をひたすら追いかけていた…。(イメージフォーラム・フェスティバル公式カタログより)

(休憩/換気)

15時~
「つくられつつある映画」87分/2005年(デジタル版)

2005年に行われたライブ映像パフォーマンスの記録を中心に作家のこれまでの人生や製作してきた作品、思い入れ深い新宿ゴールデン街で撮影された映像などが加えられ編集された作品。

・上映作品は変更になる場合がございます。
・新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、開催内容を変更する場合がございます。


※感染予防対策にご協力をお願いします※
マスク着用、体温測定、手指消毒にご協力をお願いいたします。
上映中もマスク着用をお願いいたします。
換気のため一部ドアを開けて上映いたします。
備考
PDF

< 一覧に戻る

▲TOP