【完売御礼】「第49回朔太郎忌 月に吠えらんねえin前橋 朔くん×朔太郎」チケットについて

2021年07月01日

「第49回朔太郎忌 月に吠えらんねえin前橋 朔くん×朔太郎」のチケットについて、定員となりましたので、販売およびお申込みを終了いたしました。
お申込みいただき誠にありがとうございます。

 

チケットの当日販売はございません。
チケットをお持ちでないお客様はご入場いただけませんので、ご注意ください。

 

●7月3日(土)ご来場のお客様へ●

全席座席指定となっております。慌てずにお越しください。

・チケットをお持ちのお客様・・・開場時間は13時30分からです。

・インターネットおよびお電話でお申し込みのお客様・・・13時からチケット引替えを行います。

ご送付いたしました「ご案内ハガキ」をお持ちください。

お持ちいただきましたおハガキをご提示いただき、チケット代1,000円を窓口にてお支払いください。
座席番号の書かれたチケットをお渡しいたします。
チケット交換時には、座席が決まっておりますので、慌てずにお越しください。

 

〇お車でご来場の場合
市営パーク千代田、市営パーク5番街の駐車場をご利用ください。
駐車券を必ずお持ちください。会場にて駐車サービス処理を行います。

※駐車場の混雑が予想されます。お時間に余裕をもってご来場くださいますようお願いします。

 

〇電車・バスでご来場の場合
JR前橋駅下車。徒歩約20分。
バスにて約5分(「千代田二丁目バス停」もしくは「本町バス停」で下車)。

※新型コロナウィルス感染防止対策を実施しています※

・当日検温を実施いたします。37.5度以上の方、体調の悪い方のご入場はお断りいたします。
・会場内では観劇中もマスクの着用をお願いいたします。
・手指の消毒をお願いいたします。
・チケットお引替え時や会場への入場時は、ソーシャルディスタンスを保ってお並びいただきますようお願いします。
・出演者へのプレゼントや終演後の面会等はお控えください。

▲TOP