ご来館の前にお読みください。(2020年9月時点)

2020年09月26日

2022年追記:現在の最新情報に関しましては、こちらをご確認ください。

 

 

 

 当館のご利用にあたって、2020年10月1日より、入館方法を以下のとおり変更いたします。

・開館時間は、9時から17時まで1日を通しての開館になります。入館は4時30分までにお願いします。

・入館人数の制限は設けません。

・事前予約制は継続します。原則、前日までにご連絡をお願いします。

 (前橋文学館:℡027-235-8011)

・受付で、検温と体調チェック表への記入をお願いします。

 (熱が37.5度以上の方、体調不良の方の入館はお断りすることがあります。)

・マスクをご持参いただき、入館中の着用をお願いします。

・入館時に、手洗いもしくは手指消毒液を使用してください。

・入館中は、人と人との十分な間隔(2m目安)をとってください。

・万が一、館内の感染者の発生もしくは、市内の感染拡大の状況になった場合は、運営方法の見直しがあります。

・館内消毒は1日2回を継続実施します。

 

朔太郎記念館について 

 建物内を見学いただけます。ご来館の際、受付までお申し出ください。

 

ホール等の利用貸出について

 換気機能の整備を進め、感染対策に支障がないことを検証した後、一般の貸出を再開します。再開が決まりましたら、ホームページ等でお知らせします。皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

▲TOP