野村たかあき展、絵画展オープン

2019年01月26日

本日、「おばあちゃんのほっこりごはん 野村たかあき展」、「わたしが描く『朔太郎詩』の絵画展」がオープンとなりました!

野村先生の「おばあちゃんの行事食シリーズ」の原画をはじめ、本展覧会の描きおろしも!絵画展では、小中学生が萩原朔太郎の詩からイメージして描いた力作を展示しております。

 

展覧会の様子をJ:COM様(地デジ11ch)に撮影いただき、2月4日から2月10日まで毎日8時、12時、18時、23時に放送することとなりました!J:COM様とご契約されてない方は、地域情報アプリ「ど・ろーかる」(2月7日から)で見ることができますので、是非ご視聴ください。

 

また、オープン記念に佼成出版社様よりお花をいただき、受付に飾っております。

素敵なお花をありがとうございます!

image1 image DSC03264 DSC03263

 

 

 

 

 

▲TOP