まだまだ紫陽花が見頃です

2018年06月28日

 7月も目前に迫りました。日増しに熱さを増す風に、本格的な夏の訪れを感じますね。
 広瀬川河畔の紫陽花はまだまだきれいに花づいています。本日は広瀬川紫陽花倶楽部の小林さんが、朝から朔太郎像の前に色とりどりの紫陽花を用意してくれました!

0628fbblog_3

 

 水面に並んだたくさんの紫陽花が涼しげに、朔太郎橋を行きかう人たちの目を楽しませてくれています。本日の前橋はあいにくの曇り空でしたが、晴れた日に覗いてみると色彩がよりいっそう鮮やかに感じられそうで楽しみです。7月8日まで行われるまえばし紫陽花フェスティバルと併せてお楽しみください。

0628fbblog_1 0628fbblog_2

 

▲TOP